ひとりごとですが

寒いですね〜
今日はレッスンお休みしてホームページの改善作業の日です。
全然はかどらないけど今年中にやり切ることが私に課せられた自分の課題です。
やるぞぉ〜〜〜
といいながらはじまったAmazonのサイバーセールをみていたら1時間くらいたってしまった・・・・ん〜買うものないなぁ
さぁ、そろそろはじめますかぁ
ん?
コーヒー飲みたいなぁ
ん?
きれてるね
じゃあ買ってくるかぁ〜
で、いつ始めるのかって?
やりますよ
といいながら始まった朝です。そしてもう夕方
どこまでできたかといいますと、手書きの青写真ができたくらい・・・・
ん〜っ、いつ終わるんだ?
いや、これは終わらせるためにはじめたんじゃないはず!
始めるために終わらせるんだよな!
そういう気持ちがないといいものはできない。
よしっ、今年中とかいわずにいいものができるまで続けよう!
オッケー、今日はビールがうまいぞっ!
とひとりごとなブログになっちゃいました。

インスタグラム始めました♪
インスタグラムは無料ですし、アプリをダウンロードできるネットにつながるPCか携帯かタブレットがあれば簡単に見れます。
インスタグラム
はじめたばかりの私が言える事ではありませんがそれぞれのレッスン風景を中心にアップしています。生徒さん間の情報交換にもぜひどうぞ♪ フォローもよろしく~♪
アウラのインスタはこちら
2016aura
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

メール

すみません。メールのセキュリティを強化したらみなさんからのメールを受けられないようです。
今日の夜まで設定を変えることができないので、Gmail
auradog2016@gmail.com
か、携帯にお願いします。
090-3451-4868

メール利用できません。

本日未明より、サーバでブロックされている30000通以上のメールが届いています。今もそれが続いています。
サーバでブロックされているのでそれ自体は問題ではありませんが、ブロックしていますと言うメールがサーバから次々に届いてしまうので、他のメールが見れません。
現在サーバで問題の解決を急ぐと共に、ブレーンに改善対応を依頼しています。
改善されて安心してご利用頂けるまで、
ご連絡は、私の携帯090-3451-4868
又は、
Gmail auradog2016@gmail.com
にお願いします。
大変ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ホームページ、メール共に全面復旧

ホームページ、メール共に全面復旧しました。
大変ご迷惑をおかけしました。
メールは通常とおりに送受信可能です。
ホームページの問い合わせフォームも通常通り使えます。
もし不都合がありましたらお知らせくださいませ。
あ〜、もぉ〜って感じでした。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
  • 2016-04-18(14:43) :
  • 未分類 :
  • 仮メールアドレス

    サーバ移行に伴い、これまで使用していたroot@auradog.comでの送受信ができません。
    そのためすべてのお問い合わせは、auradog2016@gmail.comもしくは、ホームページのお問い合わせフォームお問い合わせフォーム
    スマートフォンお問い合わせフォームスマホ問い合わせからお願いします。
    大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
    尚、昨日前後でメールを頂いており、こちらから返信がなされていない方につきましては大変恐縮ですがあらためてメールをお送りいただけますようお願い申し上げます。

    ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
    にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
  • 2016-04-18(10:08) :
  • 未分類 :
  • プロフィール

    aura

    Author:aura
    町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
    の西田です。
    訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
    トしています。
    ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
    ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
    犬に対する記事は一切ありません。
    読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
    を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
    にとらえて読んで頂けると幸いです。
    うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
    なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード