2011年に感謝

30日、アウラは仕事納めでした。今年も沢山の犬達が訪れて賑わったアウラですが、最終は6ヶ月齢のグレートデンでした。ドイツの国犬、ビッグな犬で締めくくれて来年はさらにビッグに羽ばたけそうです♪
大晦日は大掃除で明け暮れそうです、みなさんが何時来てもきれいで清潔であれるように、ひょっとするとこれが仕事納めなのかもしれませんね。

今年1年、アウラをご愛顧頂き、心よりお礼申し上げます。
日々、疑問を持ち、日々学び、トライ&エラーの連続・・・まだまだ未熟と思う事も多々ありますが、すこしでも犬達の幸せにと願いながら来年も精進してまいります。
2012年が長く明るい年でありますように!
良いお年をお迎え下さいませ。
アウラドッグトレーニングアカデミー
西田長明  2011年12月31日

年始は1月6日よりスタート(6.7.8.9.11.15は空きがありませんのでこれからご予約の方は他の平日、土日はそれ以降になります)
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード