春ですね〜

気持ちのいい青空とともに花粉が舞っていますね。
花粉症の方はつらいですが、楽しいことをやって忘れてしまいましょう!・・・と自分に言い聞かせる今日この頃です。
いよいよ明日からフリースタイルファンマッチのエントリーが始まります。101のエントリーは3月16日(月) 午前9時〜です。
開催日が5月23日24日ですからまだ3ヶ月近くあります。
先の話で予定がたたない中でエントリーとなりますから心苦しいところもありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アウラのファンマッチは様々なドラマがあり、私は自分で言うのも変ですが、とっても大好きです。
ただうまいとか下手だとかを評価したり発表する場ではなく、自分たちがやってきたこと・・・つまり自分たちの日常を場を変えて表現する場です。
ですから完成させる必要はありませんし、そのプロセスを発表することや評価をうけることで次の道筋へのヒントが得られます。
私はこれがとても大事なことだと思っています。
フリースタイルは教室に通われて練習されている方も多いでしょうが、一人でがんばっている方もいらっしゃると思います。
また自分の考えとは違っている方針に疑問を持ちながら練習している方もいらっしゃるでしょう。
いろんな場でいろんな捉え方で評価やアドバイスを受けることは、実は最大の近道だと思います。
アウラのファンマッチ以外にも最近はいろんな発表の場が出てきました。そうしたところに参加することもとっても良いことだと思います。
アウラフリースタイルファンマッチのスケジュールがあわなかったり、閉め切られていても大丈夫!
その先もフリースタイルイベントは目白押しです。気楽にエントリーしてみてはいかがでしょうか♪
イベント詳細は下の記事から↓

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード