見頃はいつ?

春爛漫♪上着いらずな一日になりそうですね。
昨日のお休みは、レッスン場の細々とした作業をしました。
今のレッスン場は、以前は資材置き場でした。資材が山ほど積まれて鬱蒼とした雰囲気でした。写真をアップするのも気が引ける程です。
その形跡が残っている箇所がいくつかあります。それをひとつひとつ取り除きました。
これでちょっと気持ちが楽になりました。
あとはさらに西田カラーに変えていくのみです。
レッスン場の前は畑、そこにはみかんが栽培され、その横には桜の大木があります。
一本かとおもっていたら、なんと二本!しかも一本はソメイヨシノでもう一本は山桜♪
可憐なピンクと清楚な白の二つの花が競演しています。
昨日が五分咲きでしたから今週から来週が見頃です。
レッスンにいらっしゃるみなさんと楽しみたいと思います。
アウラのレッスン場も今が五分咲き♪
満開になるのは夏前になりそうです♪こちらもそのプロセスを楽しんでいただければ幸いです。

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
  • 2015-03-31(08:38) :
  • お休みの1日 :
  • プロフィール

    aura

    Author:aura
    町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
    の西田です。
    訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
    トしています。
    ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
    ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
    犬に対する記事は一切ありません。
    読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
    を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
    にとらえて読んで頂けると幸いです。
    うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
    なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード