アピールペーパー

フリースタイルファンマッチのアピールペーパーが続々と届いています。
みなさんのあつい思いがびしびし伝わってきます。
上手い下手でなく、完成しているかしていないかでもなく、人がどうであるかでもなく、どこにもいいわけのできない自分たちの手仕事の姿が見えてきます。
私はその70組の手仕事と対峙してジャッジをすることとなります。
心して取り組む一日です。
精神と感性が研ぎすまされていく瞬間、私自身がみなさんの中に入っていきます。
私はこの瞬間がとても好きです。
好きだから最後の一組の演技が終わるまで疲れません。
しかし終わった後は脱け殻のようになってしまいます。
みなさんの演技は竜宮城での舞いの如く、玉手箱をあけた私はすべてが無になるのです。
5月の連休空けからは101とファンマッチの段取りが本格的に始まります。
みなさんとお会いできるその日まで気持ちをこめてがんばります。
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
  • 2015-04-30(21:43) :
  • イベント情報 :
  • プロフィール

    aura

    Author:aura
    町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
    の西田です。
    訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
    トしています。
    ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
    ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
    犬に対する記事は一切ありません。
    読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
    を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
    にとらえて読んで頂けると幸いです。
    うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
    なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード