あるがまま、変わらぬようで日々変わる

涼しい朝ですね〜
暑かった夏日はどこへいったか?
突然の雨、寒い朝、夏日・・・どうなってるんですかね。
昨日はパソコンとにらめっこしてルーデンスクラスの見直しをしました。
4つあったクラスは2つにして、料金もシンプルにしました。あわせていろんな文章も変更しました。
やっぱりなんでもやってみないとわかんないですね〜
やってみると、自分では固まっていたはずの考え方も変わってきます。それがいいんだか悪いんだかはわかりませんが、とにかく感じることがあったなら、ちゃんと整理していかないといけませんよね。
でもこれがなかなかできないんだよなぁ〜やれやれです。
でもそんなルーデンスが今日もあります。
今日はヒールポジションを正確にできることを楽しもう♪それから大きな駅にもいこう♪レッスン中の待機もやってみよう。そうそう、おいしいパン屋さんがあるからそのテラスでお茶もいいなぁ♪
えっ、だれのためのルーデンス?
あはは、だって楽しむための子犬育てでしょ?だったらまずは自分が楽しまなくっちゃね!
それをお伝えするのが私の仕事ですから〜
つよく、つよく、やわらかく、やわらかく、季節の移ろいのようにかな?
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
  • 2016-05-31(08:38) :
  • イベント情報 :
  • プロフィール

    aura

    Author:aura
    町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
    の西田です。
    訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
    トしています。
    ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
    ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
    犬に対する記事は一切ありません。
    読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
    を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
    にとらえて読んで頂けると幸いです。
    うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
    なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード