もっとがんばれる

今日はすこしだけ暖かいと感じる朝です。あまりにも寒かった週末だったからかもしれませんけどね。
残っている雪が溶けてくれると嬉しいのですがぁ

昨日のレッスンは全て屋内で行ないました。レッスンやってるの?とご連絡いただきありがとうございます。
昨日から再開していますのでご安心ください。ご心配をおかけしました。
ときおり屋根から雪がどさっと落ちる音がしたりする中、暖かな屋内でのレッスンはなかなか居心地が良いです。
これが倍くらいのスペースだったらなぁ〜っていつも思ってしまいます。

元気いっぱい3ヶ月齢のボルゾイのカウンセリングでは、ストレス発散とばかりに走り回っていました。
フリースタイルのレッスンが2つ続きましたが、4月に向けて着実にまた一歩を踏み出せたと思います。がんばって♪
がんばって♪といえばソチオリンピック、みんながんばってますね。
高梨さんの毅然とした態度の裏側にある情熱ややさしさ、目標に向かうことの美しさ、厳しさ・・・・いろんなものを感じとることができました。
自分達はもっとがんばれる!
今日もそんな気持ちを自分自身に、そしてみなさんにも伝えていきたいと思います。
101で踊る「おもちゃのチャチャチャ」動画アップしております。閲覧希望の方は私までご連絡ください。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード