ジャッジペーパー

今日は花曇りな朝ですね。
午後からは雨のようです。

フリースタイルも101もエントリーリストをアップしましたが、いつもの通り誤字脱字がぽつぽつとありました。
もうこれでないかな?
明日にはパンフレット作りができるといいなぁ〜

フリースタイルファンマッチは都合71エントリーです。これだけの数を1日でジャッジ3名でジャッジしていきますが
今回、私は全員分のジャッジに挑みます。
ジャッジすることに微塵の不安もありませんが、みなさんが読めるだけの文字としてコメントできるかが微妙です。
そう、あの象形文字のような・・・・あるいは絵のような文字が・・・・です。

パソコンは便利です。漢字の変換もさくさくできるし、書き直しも簡単です。これだけパソコンが普及していると、パソコンを使ったアウトプットも考えないと行けませんね。
ただ、手書きの文字の良さも捨て難いものです。
ヘタクソな字ですが、そこにリアリティや瞬間を表現できます。書いた人の個性も反映できます。
私自身もそうした手書きのジャッジペーパーを大事に保管してあります。
表彰状やメダル等は正直な所段ボール箱の中に放り込んであって、いったいどこに何があるのかわからないのですが、ジャッジペーパーだけはいつでも手の届く所に保管してあります。
私の書いたジャッジペーパーもそんなふうに思って頂けるようにがんばって書こうと思っています。

アウラの今は相変わらず混み合っており土日スタートは6月以降になる場合もあります。平日もかなり混み合っておりますので曜日によっては5月スタートになるところもあります。
大変ご迷惑をおかけしますが、できるかぎり多くの皆さんにお越しいただけるよう努力してまいのますので今後ともよろしくお願いします。
そして今後は体制をもっと柔軟にして、もっと楽しめる場に変えて行きたいと考えています。
今はその過渡期なのでバタバタしていますが、新しいアウラに向けてご理解とご協力をお願い致します。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード