土地とは

雨がふらないねぇ〜・・・なんて言ってたら降りました!さすがだなぁ・・・自分(笑)
昨日は午後から裏のごちゃごちゃとしたところを大掃除しました。
足場に使うタンカンを全部撤去して、この土地を開拓したときに切り倒した木々を移動させました。
最後はずっと放置していたカヌーを引っ張り出してきれいにして別のところに移動。
高端さん・・・おっと結婚して性がかわりましたね。遠山さんに手伝っていただいたおかげで随分はやく終わりました。
感謝感謝ですね。
沼地のようにじめじめしたところにうっそうと生い茂る木々・・・10数年前にはじめてこの土地を見たときは、正直なところ驚きました。
今、私はそれと同じような体験をはじめました。
土地探しは驚きの連続です。
たぶん、うんとお金を出して探せばそんなことは皆無なのでしょうね。
残念ながらそんなお金はありませんから、足りない所は自分でなんとかするしかありません。
この場所はそんなふうに作ってきました。
あの頃からは10年歳をとりましたから体力は落ちています。おなじだけの事ができるか?ちょっと不安はありつつも
あの時よりすごいことをやってやろうという気持ちが勝っています。
人に負けることはちっとも悔しくないけれど、自分に負けることはとことん悔しい!
体重を3キロ落とそうと思います。そして筋肉を呼び戻します。
今年の夏はみなさんとカヌー体験キャンプにお誘いしますよ〜♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード