土地探し

今日も暑くなりそうですね〜

昨日はお休みで不動産めぐりでした。
ある場所に気になる場所がひとつ出てきました。
いゃあこれは悩みます(笑)
サイズは100坪なのですが、なんと2層になっています。
崖地に強固なコンクリートで箱を作ってあります。
いってみればマンション下の駐車場のような状態です。
そのスペースだけでも80坪ちかくあります。
フリースタイルのリングもできてしまいます。
これだけの屋内スペースがあれば建物を建てなくてもやりたいことが全部まかなえてしまいます。
上はコンクリート敷の平地ですから、そこに車を10台置いて、レッスンスペース作っても余裕あり。
ただ、場所がいまひとつなのです。
幼稚園をやるにはちょっと田舎?コンビニも車で2〜3分走らないとありません。
まぁ、10分も走れば駅なのですがね〜
レッスン場としてだけなら今以上のポテンシャルを持った土地ですが・・・・悩みます。
どの土地にもメリットとデメリットがあります。
それを精査して優先順位をつけながら将来性においても見通さなくてはいけません。
ほんと悩みます。悩みすぎてはげそうです(涙)
はげるまえに決めるぞ〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード