雨の恩恵

今日は1日雨のようですね〜
ビンゴもふててます。わかるんですよね〜

このところ第三章アウラの話が多くって、みなさんにご期待とご心配をおかけしております。
記録としてもこのブログに残していく事、そしてその都度自分を振り返りながら迷いなく進んでいくためにも書き記しています。
スタートして1ヶ月もしないうちに沈没では目も当てられません。
完璧である必要はどこにもないのですが、審美眼が曇っていたら勘違いではすまされません。
みなさんにご迷惑をおかけしては本末転倒です。

今出来る事をひとつひとつ積み重ねていくこと、そしてそれを持続する事こそが信頼につながること、大きな約束につながることは世の常です。
イチロー選手だって北島康介選手だって、葛西紀明選手だって、努力し続けてきたからこそ信頼され社会的な約束を大きく積み上げる事ができた。
私はイチロー選手のようにはなれないけれど、同じように努力を続ける事はできる。
一言一言に言い訳をつけずに、結果に乗りすぎず、一番小さな単位の中でできることを確実に行なっていればぶれる事はなにひとつありません。
排除されてしまわないためにはそれを続けるのみです。
それもできないのに主義主張もありませんもんね。
振り返った時、あれっ自分ってなんにも積み上がっていない?
すかすかでカタチばかりの張り子の虎になってしまわないように、足元を踏みしめながら前に進んでいきたいと思います。
笑顔いっぱいに動き、時に涙して地面をぬらす
雨降って地固まる♪益々パワーがみなぎってきましたよ〜♪

いつも読んで頂きありがとうございます。拙い文章、赤裸々な内容ですが2ヶ月連続1位頂いております。
継続は力なり!今後ともよろしくお願いしま〜す♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード