体力と精神力

川遊びレッスンの詳細を昨日アップしましたところ、すでに何組もエントリーいただいております。
今日も暑くなりそうですね〜
車での移動、犬が直射日光にあたらないように気をつけてくださいね。
いくらエアコン入っていても直射日光にはかないませんので〜

昨日のジョギング散歩はちょっと早起きして10キロ走ってみました。
いつもの3倍なのですが、行きはよいよい帰りは・・・で、ちょっとばてました。
1時間ほど走るのですが、途中で歩いてしまいました。
こんなじゃ42.195キロのフルマラソンはちょっと無理だなぁ〜
やっぱり毎日20キロくらい走っていないと感覚がつかめないし、ピッチが安定しません。
えっ、フルマラソンに出るのかって?
むふふ・・・・有言実行男なので、今はなんとも言えませんっ

今日から6月です。
2014年はあと半分も残っています。この6ヶ月を有意義に活用したいですね。
6月の新規レッスン受付は
土日が1〜2組、平日は3組程度と、ちょっと余裕ができてます。
暑い時期はエアコンのきいた屋内レッスンが中心になりますが、犬の成長に「留まる」という文字はありません。ぜひお越し下さいませ〜

そして、川遊びレッスンの受付が今日からスタートです。
朝、メール開いたらすでに10組以上入っていました。ありがとうございます。
後ほど返信しますのでしばらくお待ち下さいね〜
まだいくらか参加可能ですよ〜
詳細はこちらからぁ〜
川遊びレッスン
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード