動物病院からの企画書

先ほどジャッジセミナーから帰還。夕食を食べてアールとビンゴにごはんを作って、それからメールのチェック。
川口の動物病院さんから前回打ち合わせしたものから企画書が提案されました。
最初に向うから頂いたものとは全く別ものになりました。
ちゃんと身の丈の中に、将来が見通せるようなものになっています。
こんな楽しい企画でレッスンやっているところはまずないでしょうね。
自分でもワクワクしてきます。
まぁ、距離が遠かったり、利益にならなかったり、場所が狭かったり、スタッフの教育が必要だったりと、難題は山のようにありますが、これならやってもいいなって思えるようにかわってきました。
やっぱり私がやる以上は、こうでなくっちゃね〜♪
同じように幼稚園もアウラ流でいきますよ〜♪
よ〜し、それにあわせてパピーを迎えるかぁ〜って思われたら、ぜひ年末までお待ち下さいね。
2015年オープン予定ですからね〜♪

MINNA de Lesson募集要項をアップしました
詳細はこちらから
MINN de Lesson
暑い夏ですからすこしでも涼しい山中湖で楽しい1日を共有しましょう♪

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード