色々と増幅

今朝は晴れ渡って気持ちのいい朝ですね〜
昨日のお天気は、ここはどこ?というほどめまぐるしく変わったお天気でした。
お隣の稲城市ではひょうがふったとか、竜巻警報がでたりと、すでに真夏の出で立ちです。
こうなってくると屋内スペースのありがたみが身にしみます。新しい環境では屋内増幅を目指しますよ〜

昨日のオビレッスンで、自分の中で新しい試みをしました。
ジャッジセミナーで頂いたジャッジシートの内容をオビにあてがってみたのです。
セミナーで聞いていたときは随分難しそうだなぁと思ったのですが、やってみるととても簡単で、しかもはやく点数がつけられます。
しかもそのあと説明するのに役立ちます。
このところインプットが少なくてアウトプットばかりでしたので、久しぶりに増幅装置がはたらきました。
アウトプット増幅でいろんなものが増幅していきます。そこからできあがったものは真似っこではなくオリジナルになっていきます。これができるかできないかで表現に大きな違いが現れます。
そうそう、アウラ第三章のためにスタッフも増幅しなければいけません。
西田から学びたいという方、まずはご自分の犬を連れてレッスンにお越し下さい。そして自分の犬をちゃんと仕上げてください。完璧でなくていいのです。他の方からみて「素敵な関係だな〜」って思って頂ければいいのです。そしてアウラのレッスンを見て学んでください。そしてそしてアウラのレッスンを実際に受け持ってください。私がフォローをします。自分の犬のレッスン以外は全部無料です。数ヶ月でウン十万円とかではありませんし、中身がまるごと現場です。できれば第三章のフォロースタッフとして働いてほしい。
えぇ〜、そんなに安くって、しかもうちから近いし、うまい話ってぇ〜
じゃあいってみようかなぁ〜って方は来ないでください(笑)
大事なのはアウラで学びたいという気持ちです。そこがなければ教えませんので悪しからず〜
MINNA de Lesson募集要項をアップしました
詳細はこちらから
MINN de Lesson
暑い夏ですからすこしでも涼しい山中湖で楽しい1日を共有しましょう♪

ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード