クルー募集

ようやく雨があがりましたね
お休みの日、発展的な会話の中で過ごすことができました。
感謝感謝です。
アウラ第三章に対してみなさんに前向きに捉えて頂いていることが何よりも嬉しく思う今日この頃です。
移転することで、アウラが大きくなるわけでも強くなるわけでもありません。
ポリシーは変わらずに新しいことに挑み続ける、ただそれだけのことです。
冒険ではなくチャレンジする気持ちがある限り、いまそこにいたとしても、動的にバランスをとりながら、
どんぶらこ、どんぶらこと沈没することなく新天地へと向かえる。
でもそのチャレンジ精神がなくなったとき、その消極的な気持ちをかき消すように発言をしていては心と身体がちぐはぐで、ぎこちなくなるだけです。
そんなアクションってすぐばれますから仕事のリピートはやってきません。現実はうけいれなくてはなりません。
それに自分の都合のいいときだけ「がんばります」は積み重なりません。
都合のわるいところで「がんばれる」が積み重なっている人はどこにいってもがんばれる。私はそう信じています。
ドッグトレーニングの世界は女性の世界です。資格がものをいう世界です。コマーシャルがものをいう世界です。これは私にとってめちゃくちゃ都合が悪いですが、そんな中でがんばれることが自分の誇りです。
そんな私とチャレンジしたい方は犬を連れてまずアウラの空気に触れてください。
船出はもうすこし先ですが、マストをたて、帆を織って、すこしづつ準備をすすめていきます。
そして海上公試運転を繰り返しながら大海原に乗り出していきます。
もし、その姿にすこしでも違和感を憶えたらすぐさま下船して自分のいかだでこぎ続けてください。それも答です。
「実力不問」「経験不問」「資格不問」ただし「心に問う」・・・いつでも乗船可!
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
2014年後期グループレッスン日程
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード