第八回アウラフリースタイルファンマッチエントリーについて

第八回アウラフリースタイルファンマッチについて

本日9時よりファックスにてエントリーを受け付けまして、3時36分受信の石村さんと拓磨分で50組となりましたので、受付を締め切らせて頂きます。

途中回線エラーもあって送信ができない状態があったり、わずか数時間で定員となってしまい、ご期待に沿えない方が出てしまった事を深くお詫び申し上げます。
尚、お受けしました皆様には、エントリーフィー受領により受付を完了となりますのでよろしくお願い申し上げます。

キャンセルが出た場合は、8月18日に改めてエントリーをお受けしますが、出たとしても極僅かになるかと思います。
その際は、またBCCならびにホームページでお知らせ致します。
お受け致しました皆様には本日中にメールでご連絡申し上げます。
※エントリーしたのにメールが来ない場合はご連絡ください・・・・ファックスが届いていない可能性が高いです。

また、今回のエントリー方法や開催日数等、課題も沢山頂きましたので、これを踏まえて、もっと楽しんで頂けるイベントにしてまいりたいと思います。
クレームでも、疑問でもなんでもかまいませんので、何かありましたらご連絡頂けますと幸いです。対応できる限りやってまいります。

それではよろしくお願い致します。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード