明日の川遊びレッスン予定通り行ないます

今日は暑くなりそうですね。
終戦の日、世界中から「戦争」という言葉が聞こえなくなるといいな。
といいながら、スター・ウォーズ エピソード7の公開が待ち遠しい・・・・人というのは身勝手ないきものだなぁって自分を見ていて思う。
それにくらべて犬は真摯だ。見習わねばいかんね。

フリースタイルのエントリーフィーの受領期間も終わりました。お送り頂いた皆様にはメールでお知らせしております。もしまだ届いていない場合はお知らせ下さい。
※郵便局のシステム上、入金確認に数日のタイムラグが生じることがありますので、未確認の場合はメールしていません。
お手数をおかけします。

明日は川遊びレッスンです。お天気上々♪15頭の犬達と自然を通して人との関係を高めていきます。
途中で河原の清掃活動・・・・ゴミの多さに目を疑います。
自然の約束を守り、その中で楽しむ事♪・・・・普段は人が作ったルールに縛られていると、本来必要なことが見えなくなってしまう。時々こうした中で暮らしを問い直すことは大事ですね。
最後はお待ちかねのBBQです。最高級黒毛和牛を思う存分味わってください♪

さぁ、その前に今日も1日レッスンがんばるぞぉ〜♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード