幼稚園のなまえ

気持ちのいい朝ですね。
怒濤のレッスンで賑わった週末のアウラでした。
日が暮れるのがはやくなってきたため夕方からライトオンでのレッスンになります。
涼しくなって来たのはよいのですが今の状況ではあまり明るくもできずご迷惑をおかけしております。

さて、第三章アウラで開催される幼稚園の名前について、みなさんにお聞きしたり色々と検討した結果、「オープンセサミ」はやめました。
ひらけゴマというおまじないがアウラらしいのですが、長ったらしいというのがネックでした。略称で「ひらゴマ」と呼ばれればいいんじゃないかとも思いましたが、なんだかわからなくなってしまうので、改めて検討してみました。
新しい案は「アウラ・ワンダー幼稚園」です。
ワンダーは不思議とか、驚き、素晴しい、魔法の、何かについて知りたいと思う等の意味があります。
略して「アウワン」と読んで頂けるといいかなぁ〜なんて思っていますがいかがでしょうか?
そして、屋外フィールドにはワンダーガーデンという名前をつけようと思います。
屋内フィールドのひとつには「ひらけゴマ」とつけようと思います。
これならあやしいおやじが出て来てもおかしくないですよね(笑)
これならいいかなぁ〜って思われたらランキングクリックでおねがいしま〜す。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード