第八回アウラフリースタイルファンマッチ

いよいよ明日は第八回アウラフリースタイルファンマッチです。
楽しみだけが体を充填します。

やりたいことと、できることと、できるかもしれないこと、そしてできないこと・・・・どれもいっぱいあります。完璧という言葉や完成という言葉は自分にはありませんし似合いません。
1位より2位が好きだし、八分目が大好き。その二分に可能性を見いだせる。そこに夢がある。
アウラという教室はとことん小さな教室です。
それを支えてくださる生徒さん達、そして松田さんや川島さんの力が加わって、何倍にも増幅した形を見いだす事ができる。
ファンマッチはさらにもっと沢山の力が加わって8回も続いている。
永村さん、三井さん、畔柳さん、小木曽さんという素晴しいジャッジの皆さんの力があったからこそ今がある。
参加頂く皆さんがいてこそ開ける場がある。
賛同頂き、沢山の協賛品を提供して頂く、アンさん、EGサイクルさん、アバウトマイドッグスさん、TINOさんがあってこそ、笑顔が膨らむ。
明日という日は今日にはない可能性と未知数の不安が重なっている。
その不安を払拭してくれるのは他でもない自分以外の全ての人と犬達です。
感謝して1日、精一杯がんばります。
参加の皆様、見学の皆様、そしてブログを読んで頂いている皆様、ファンマッチを一緒に楽しみましょう。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード