元気にスタート

久しぶりにしっかり晴れた週末です。
やっぱり週末はこうでなくっちゃね〜
それにしても朝夕は寒くなりました。
日中は半そででいいかなぁって思うくらいなのにね。
昨日の最終レッスンは6時30分からでしたが、思わず窓を全部しめました。それでも結構寒くって、そろそろ暖房いれないとぉ〜って思ったくらいです。
寒暖の差も大きい時期ですし、ウィルスの活動も盛んになる頃です。
しっかり食べて運動して、健康管理をしっかりせねばです。

昨日のお昼に見に行った木製ドアは、想像通りに素敵でした。ドアには自分の好みのドアハンドルを取り付けられますが、種類が沢山ありすぎて迷います。店主と色んなお話もさせて頂きましたが、知らない事がいっぱいありました。
やっぱりネットで見る情報では本筋はつかめませんね〜
いゃあ勉強になりました。そして想像以上にお値段がはることもわかりました。う〜んっっっどうしようかぁ〜

今日はパピーパーティーです。8頭のパピー達が集います。楽しみいっぱいです。
そして10月はイベント等の都合で2週連続のパピーパーティーです。
そうこうしているうちに11月にぃ〜
11月は手作り食セミナー開催です。こちらも満席で楽しみ♪
今のアウラでの最後のイベントになりそうです。ちょっと寂しいけれど、次は今以上に素晴しい場にすればいいだけのこと♪それが今のレッスン場に対する最大の愛かな♪
新しい犬を迎えたら、先代のコ以上に幸せにするのと似ています。
寒さに負けないように私もがんばります。
さぁ、今日も1日元気にスタートです。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード