提案

秋晴れの朝ですね
昨日のレッスンが終わった夜8時すぎにはぐっと冷え込んでおり、外に出るとひんやりとした空気に冬の気配を感じました。
日だまりが恋しくなる季節がまもなくやってきますね。

今日はお休みですが、第三章アウラの建築計画の続きをがんばります。
とにかく自分の頭の中のことを第三者に伝える為の手順をはやく作っていかないとなんにも始りません。
書類、図面化を急がねばなりません。
レッスンもたて込んでいますが、11月12月は新規をちょっとセーブして平日の休みをもう1日作ろうと思っています。
そういえば、昨日、グループレッスンでこんな話が出ました。

レッスンに来た方が、なにかしらレッスン場の作成に手を入れていくっていうのはどうか?
釘1本でもいいし、ペンキをすこし塗ったり、珪藻土を塗ったり、なんでもいいからお手伝いいただく。
そうすれば自分も第三章作りに参加できるし、それが思い出に残る

それいいねぇ〜ってことになりましたが、あとはその段取りができるかどうかですね〜
まぁ、グループレッスンならできそうですよね。
1時間半のレッスンの内、1時間レッスンして30分お手伝い・・っておいおい(笑)
いや、それもアリかもね♪
人はどこからでも学べますから〜
他では味わえないレッスンを受けたいって方、いらっしゃ〜い♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード