グリーントライプの販売

気持ちのいい秋晴れの朝です。
昨日はご近所への挨拶まわりいってまいりました。
15軒のうち9軒がお留守でしたが6軒にご挨拶。
いろんなお話もお聞きする事ができて収穫が沢山ありました。
みなさん好意的に受け入れて頂いて感謝です。
でもこれからが大事なんですよね〜

さて、アウラでは手作り食を推奨しており、セミナーも開催しております。今月もありますね〜
そして、丹羽の鹿肉をまるごとお届けする販売もしております。
鹿肉は、牛肉と比べると、カロリーは3分の1、脂質は80分の1、鉄分は鶏肉の9倍以上、ビタミンAも豊富で、アミノ酸やミネラルバランスに優れています。
また、鹿肉は、牛肉約1.5倍のタンパク質を含んでいます。加えて、青魚に多く含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)も含まれており、健康的な食事の基盤として利用できるものです。
その鹿肉を、肉だけでなく、内蔵や骨、そしてグリーントライプ(胃の中身・・・つまり鹿が食べた丹羽の森で育まれた草)を月に1回定期的にまるごとお送りするのが「鹿まるごと1頭です」
まるごと一頭の販売、しかも未加工のグリーントライプを内蔵壁を入れずに販売しているところは極めて稀です。
日本ではなかなか手に入れる事は難しいでしょう。
このトライプには様々な微量栄養素や有用なバクテリアが含まれており、肉食動物にとっては最高のごちそうです。我々が手作りするさいのベースとなる生野菜と発酵食品のミックス部分は、このトライプを模倣しているわけです。
しかしながら、やはり本物にはかないません。アールもビンゴもトライプを入れると、モチベーションが2倍にも3倍にもなります。
この恩恵をぜひもっと多くの方に試して頂きたいと、今回は、その中からグリーントライプのみを販売することとなりました。
ただしアウラの生徒さんのみの限定です。
しかもアウラにお越しいただいた方のみへの販売となります。保冷剤とクーラーをお持ちください。
200g入りで1パックからの販売ですが、10パックまとめてであればご自宅にお送りすることも可能です。
ご注文や詳細、お値段等はメールでご連絡ください。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード