アカナ・オリジン販売開始です

降り続いた雨がようやくあがりました。乾燥していた空気がいっきにみずみずしさをとりもどし、木々や草花もほっとひといき♪彩りあざやかに朝を迎えています。

さて、今日はドッグフードとトリーツのご案内です。
アカナオリジンのドッグフード並びにトリーツの販売をアウラで開始することとなりました。
といっても生徒さんとそのお友達に限ります。
アウラでは手作り食を推奨していますが、良質なドッグフードであればそれもひとつの選択肢として必要と考えています。
基本的にはアンさんにご相談頂いておりますが、オリジンやアカナをお勧めする事もあります。
アン
先日、アカナの輸入元から連絡があり、販売の依頼を頂きました。
オリジン
はじめはお断りしたのですが、トリーツがあるというので、じゃあそれだけやってみるかってことになりました。
トリーツは3種類です。
オリジントリーツ
どれもフリーズドライで原材料も厳選されていますので、品質はピカイチです。
ただお値段が高いのと、フリーズドライなので細かくして与える事が難しいのが玉にきず。
お値段は1個通常価格 1,706円(税込)ですが、アウラ価格は1,000円(税込)です。1袋に60個入っているのでこれならかなりお得だと思います。
で、その効果ですが、モチベーターとしては群を抜いています。どうしてこんなに意欲的になるのか不思議なくらいです。ただ、意欲があがりすぎると集中にかける事もあるので、使うタイミングと量が要になってきます。
アウラの場合はその使い方も含めて販売していますので、あわないコにはお勧めしません。
先日取り寄せた物は1週間で完売してしまいましたので、再入荷しました。
これからはいつでもありますので(たぶん)アウラでご購入頂けます。

ドッグフードはバリエーションがありますので、お好みの商品とサイズをお知らせ頂ければご用意します。
アカナでもオリジンでも、犬用でも猫用でも大丈夫です。
価格は当然他より安いです。(正規品でないものは安価なものもありますが、輸入ルートが違っていたり品質管理のされていないコンテナで入って来ている場合がありますのでお勧めしません)
メールでお知らせ頂ければ、価格をお知らせ致します。
アカナ・オリジン商品一覧

そんなわけで、ちょっと押し売り状態になりましたが、売るがためではなく、みなさんが手軽に良質な商品を手に入れられるためのお知らせです。うちはほとんど儲けはありませんから〜♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード