色濃いなぁ〜

お天気下り坂のようですね〜
皆様より私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。また応援に感謝です。
こんなにも沢山の皆さんに支えられているんだなぁって思うと感無量です。
愛情がいっぱい詰まったレッスン場を作り上げていく事、
そして犬達との豊かな時を育んでいく事で応えたいと思います。
アールの介護と仕事とレッスン場のことと、いろんなことが同時進行で進んでいるので、たぶんどこかしら不足しているところもあると思います。
でもそれが今の自分であるのだから、素直に受け入れていくしかありません。
そんな中でせいいっぱいもがいてみます。

さて、昨日はフリースタイルのグループレッスンがありました。
7つあるグループレッスンですが、どのグループも個性がいっぱい寄り合って楽しい時間が織りなされていきます。
フリスタグループは男前グループです。
男前っていったって参加者は全員女性です。しかもみなさんチャーミングで素敵な女性ばかりです。
むしろ人生を楽しんでいてキラキラと輝いている魅力的な方達ばかりです。
でも考え方がとっても男前♪
どこまでいっても前向きというか、人は人、自分は自分という信念をもっていらっしゃる。だからといって調和しないわけではなく、ちゃんと互いの価値観を認め合える。
まぁ、個性豊かですから、受ける側も個性で勝負しないと負けそうですが(笑)
だけどそういう方達だからこそ、張りつめているものもあるし、がんばることにがんばりすぎてしまう自分につまづくことだってある。
私はそんな時に、ほんのすこしだけ寄り添えたなら幸せだなぁって思います。
さぁ、今日も色濃い人と犬達がやってきます。
そして新しい仲間も増えていきます。
アウラに興味のある方は気楽にご連絡ください。
いつでもオープンセサミな気持ちでお待ちしております。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード