壁塗り

今日は午後から荷受けをする必要があるので現場にいってました。
木製ドアと枠が入荷しました。
ちょっとこだわりたかったドアです。
ドアとか窓ってその空間の出入り口ですから大事にしたかったのです。
しばらくすると、友達が2トントラックで資材を運んできました。
床の断熱材と壁に張る板達です。空間が大きいから、量も半端なく多いです。
それを二人でえっちらおっちら降ろしました。
その後は、コンクリートの壁に色をつける段取りをして、1ヶ所だけ塗りました。
色をつけるといっても、染色するような感じなので、強い色ではありません。
思ったよりも沈んだ色だったので、他は別の色にすることになりそうです。
終わった頃には外は真っ暗です。
一緒にがんばったビンゴ(なにもしていないけど側にいてくれます)と散歩して帰宅。
疲れましたぁ〜でもまたひとつ前に進みました。
もうちょっとカタチになったら写真をアップしますね〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード