初荷

今日は大工仕事をやろうと思ったのだが、その前に今期のグループレッスンのスケジュールをアップすることにしました。
アップしましたのでご確認くださいね。
グループレッスンスケジュール

午後からホームセンターでプランターがセールになっていたのを思い出して、買いにいきました。
大型プランターが1個700円弱と激安でしたので、
大型プランター4個とそれよりちょっと小さなものを5個、大型の丸いタイプを2個と大人買いしてみました。
それに入れる腐葉土がこれまた激安だったので購入♪
お一人2点限りだったのですが、店長に交渉してこれまた大人買いしてみました。
まぁ、これだけ買っても数千円ですから大人買いっていったって・・・・ちっこい買い物ですね。
で、これを車にのっけるのですが、カングー君が活躍してくれました。
カングーは商用車ベースなのでこうしたことは超得意技です。
まだまだ余裕です。
P1080707_resize1.jpg
これだけ積んでも3名乗車できます。
P1080708_resize1.jpg
フルフラットになるのでなんでもいけそうです。
P1080709_resize1.jpg
かわいいおとぼけ顔がいばっていなくていいですね。
P1080697_resize1.jpg
さぁ、次は何を運ぼうか♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード