ドッグフード

今日は暖かくなる予報ですね。空気が乾燥していますからウィルスも元気です。うがい、手洗いしっかりですね。
あと、肌の乾燥を防ぐクリームも必須です。昨日、スーパーでレジ袋を開こうとしたけど、手が滑ってまったくひらけませんでしたから・・・・えっ、それは老化?・・・もっともでぇ

昨晩、ビンゴのお腹の調子が悪く、1時間おきにトイレ!おかげでまったく熟睡できませんでした。
こんな下痢はいったい何年ぶりかなぁ?
朝に食べたオリジンのアダルトドッグという種類が合わないのだと思います。アールはまったく問題なしですが、個体差があるんですね。他のオリジン商品は問題ないのですけどねぇ〜
まぁ、ちょっと量も多かったのですが、ちょっと注意が必要です。
現在アウラではこのオリジン、アカナのドッグフードを販売していますが、販売する以上は全ての商品を試さなくてはなりません。そのため、アールとビンゴは1週間ドッグフード、1週間手作りの繰り返しです。
アカナ、オリジンは動物性タンパク質の配分が高く、ノーグレインです。全ての原材料を自社でまかなっている良質なドッグフードです。
けれど所詮はドッグフードです。計算上の栄養価や消化率、吸収率と実際は大きく異なります。
また、沢山の種類があるため私としては自分が良いと思うものだけに厳選して販売しようと考えています。
勿論、たった2頭でのテストですから絶対というものはありませんが、とにかく自分が納得できるものを納得した状況で販売したいと思っています。
しかしながら輸入元は商売っ毛が高すぎて正直な所、好きではありません。
こちらからの提案事項に対してもまったく対応できません。
あまりに対応が悪い場合は販売をやめてしまうかもしれませんが、とにかく始めた以上は納得できる範囲でやってみることにしました。
ご希望のある方はご連絡ください。定価の25%オフで販売しております。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード