パソコンがないとどうにもならない時代なのか

薄曇りのお天気ですね。
パソコンが起動しなくなったので、ホームページの更新も、カリキュラムの作成も、なにもかもができなくなってしまいました。新しいMacは昨年購入済みだったのですが、そちらにアドレス帳の移行すらしていなかったため、みなさんにメールを送ることすらできません。まぁ自分のミスなんですけどね・・・
今日はパピーパーティーなのですが、お渡しする資料を引き出すことができないため、コンビニでコピーしてきました。
今日明日と新規のカウンセリングが続きますが、パンフレットをどうしようかと悩み中です。
月曜日に渋谷のアップルストアに持ち込むのですが、そこで復活してくれることを祈るのみです。
それにしても古くなったら捨ててしまうという考え方がこれほど浸透しているとは驚きでした。
パソコンは3年消却で新しくしていかないととなにもかもが使えなくなる時代なんですね。
まぁ、危機感はあったので、このさい、ソフトもホームページもすべて刷新してしまうことになりそうです。
手間もお金も時間もかかりますが、やるしかないです。
このドタバタな時だけにつらいですが、やってできないことはない、やらずにできることはない!
なんとかなるでしょ〜
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード