今年初のパピーパーティー

きれいな朝日が顔を照らします。
アールとビンゴにおはよう♪と声をかけると、朝日以上の明るい笑顔がまわりを照らしてくれます。
アウラっ子達のいる家庭はどこもこうして明るい光が差し込んでいるのでしょうね。

昨日はパピパがありました。12月は私が多忙のため開催できませんでしたので2ヶ月ぶりとなりました。
1頭が飼い主さんの事情でキャンセルとなりましたが、7頭が元気いっぱい楽しいひとときをすごすことができました。
帰り道はみんな爆睡だったことでしょうね。わずか1時間半ですが、どの子も大きな成長があり、飼い主さんもたくさんのことを吸収していただけたのではないでしょうか。

アウラのパピパは、他とはまったく違うとよく聞きます。私は他のところに参加したこともみたこともないので、参加された方からのお話だけのことですが、それでも、あきらかに違うことはとてもよくわかります。
どこがよいとかわるいとかではないので、私としてはいろんなところのパピパに参加してほしいとおもいます。
アウラのパピパの特徴はいろいろですが、なんといっても楽しくて、子犬の成長がその場でみられることです。
そしてリピート率が多く、複数回参加される方がたくさんあります。
自分が子犬を迎えたとき、こんなパピパがほしいなぁって思う場ですから当然ながら自分も楽しんでいます。
でも、本当に子犬を迎えたとき、どこのパピパにいけばいいのかちょっと不安だったりもします。
だれかアウラのパピパを開催してくれないかなぁ〜笑
さぁ、今日も元気いっぱいがんばりましょう♪
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード