レッスン状況

寒い朝ですね
風がないのが救いです。
明日は関東平野は雪マークですので今日できることは今日のうちにやっておきたいところです。

アウラにはプロの方やそれを目指す方もレッスンに通われています。
今も数名が通っています。
いろんなタイプの犬達がやってきますし、レッスンの内容も様々ですから勉強するにはとてもよいと思います。
アウラは私しかいませんから、ダイレクトにお伝えすることができます。
しかも無料です。
世の中にはトレーナー養成講座のようなものが通信講座でもまかり通っているようですが、そんなもので現場がまかなえるはずがありません。そんなことちょっと考えればすぐわかることですが、巧みな表現で勧誘するネットの世界ではそれすらも見えなくなっています。
現場では楽しいことがたくさんありますし感動もいっぱいですが、できない自分へのジレンマに悩むことも度々あります。
ものにならず去っていくものもいます。
最後は個々の継続するやる気と、社会性が根っこをおろしているかどうかに関わってくるのはどの世界でも同じです。ここでできなければどこでもできないのです。それに気づけるならば幸せですね。
私は人の人生を全部しょいこめるほど大きな器は持っていませんが、今ある自分自身の持てる力を提供することはできます。アウラのポリシーや私自身にご興味がある方はどうぞお越し下さい。
アウラ第三章が自分にとってのワンダーランドになるかもしれませんよ。

新規のレッスンやフリースタイルのレッスンが大変込み合っております。
とってもうれしいことです。
2月の土日はもうほとんどいっぱいです。平日もかなり厳しくなってきました。
レッスンをご予定の方はおはやめにご連絡くださいね。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード