3月14日プレオープン

雨があがりましたね
今日も暖かくなりそうです

昨晩はファンマッチの101の募集のご案内をアップしようとがんばりましたが、途中で断念してしまいました。
今日の夜には必ずアップします!

いゃあ、アウラ第三章作りはやることがいっぱい!!
次から次へと仕事が出てきます。
いったいいつになったら全体像がみえてくるのだろうか?
とっくに日曜大工の領域から逸脱し、あらゆることを自分で自分に要求をつづけているのですが、その都度暗礁にのりあげながら前に進んでいる感があります。
けれどいつもそれを助けてくれる人たちがいます。
その人たちの存在がなければこのレッスン場はできあがらないでしょう。大勢の生徒さん達の応援も大きな力になっています。
決して自分一人の力で作っているのではない。
3月はまもなくやってくる。1日オープンはあきらめた。
3月14日がプレオープンの予定です。
レッスンは行わず、見学の日としたいと思います。
アウラの生徒さんならどなたでもお越しいただけます。
なんとこの日は私の誕生日です♪お祝いしてくれるかな?
あとすこし、あと一日、そうやって地面に突っ伏してがんばろう!
みなさんの笑顔と犬達の楽しく走り回る姿を思い描きながら!
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード