今日はホームページの見直しに時間をいただいております。
外では解体工事が進んでいます。
屋内レッスン場は鉄骨の骨組みだけになりました。
明日はこれを解体します。そしてそれを鉄骨屋さんが必要なところを切ったり貼ったりして、およそ三分の一に作り替えます。それはアウラ第三章の屋外レッスン場の待機場所兼ストックヤードに生まれ変わります。
正直なところはじめから作ったほうが手間もかからず安上がりなのですが、すこしでも再生したいという思いがあるので、このような流れになりました。
新しく生まれ変わった鉄骨の骨組みには、私がまた一から壁や屋根を作っていきます。
この忙しさの中で、いったいいつそれができるのか?
そのプロセスはレッスンにいらっしゃるたびに見て取れます。
それも楽しみにしていただけるとうれしく思います。

「アウラの色」は深いブリティッシュグリーンと鮮やかなオレンジ、そして何ものをもうけいれるホワイトです。
そのカラーが今度のレッスン場にも随所に取り入れられています。
さらにそれを引き立てるかのように、安らぎのブルーと落ち着いた赤茶を加えました。
IMG_0497.jpg

一見、どこにレッスン場があるのかわからない・・・・あたりの木々や空にとけ込めるようにしたい。
だけど、その場にたたずむと、そこはまるで別世界♪
異国の空気?あるいはおとぎの国に迷い込んだような不思議な空間にしたいと思っています。
そんな体験をしにアウラにいらっしゃいませんか?
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード