101について

101のエントリーをたくさんいただいております。私の案内が不十分なため、エントリーフィー以外のワフ施設使用料金をお送りいただいております。
施設使用料金は今回から当日個々に清算していただくことになります。よってお送りいただきました分は返金いたします。レッスン時か101当日にお渡しします。ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いいたします。

事務所に泊まる日が増えています。ブログ更新とメール返信ができずご迷惑をおかけしております。
TSUTAYAで「iMacとiPhoneとiPadを使いこなす」という本を購入しました・・・・・はい購入しただけですが・・・これを読んで、本当に必要かどうかを頭でも理解しておこうと思います。

いただいたたくさんのお花もしおれてきたので、中庭から分散してすこしだけ残しました。土のあるものはプランターにいれて育てようと思います。
春に向かって彩りよく明るいレッスン場にしたいなぁと思っているのでお花はぴったりです。
来週までにそんなことも仕上げていきたいと思っています。
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード