今日も快晴からのスタートですね。暑くなりそうです。
月曜日や早朝から屋外のフェンス作りをしています。おかげで日焼けで首がいたいです。
屋外部分は日当りが良くていまが一番気持ちのいい季節です。でも夏になると使えそうもありません。
下は北向きのため日陰ですずしく、夏は気持ちよい風がふきますから、夏は屋内スペースをフル活用になりそう。
季節によって使い方を変えながら気持ちよくレッスンにお越しいただきけるようにもうひとがんばりです。

話はかわりますが、アウラで取り扱っているドッグフードのひとつ、オリジンアカナ商品ですが、この数ヶ月、輸入元で欠品が相次いでいます。私は問屋を通さず直接仕入れていますから、アウラには在庫がありません。
そのため、みなさんから注文をお受けしてから発注するのですが、発注しても違う大きさのものが届いたり、まったく届かなかったりということがあります。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思います。
今現在の輸入元の在庫リストを送っていただきましたが、大袋はほとんどの商品が在庫ぎれです。しかも入荷未定です。にもかかわらずキャンペーンといって割引価格で販売をしています。
こんなことでは不信感がつのるばかりです。
以前扱っていたニュートライプという缶詰も、ある問題から不信感を抱き、取り扱いをやめましたが、それから数ヶ月したらその会社はなくなっていました。
地道のこつこつ真摯にやっているEGサイクルさんやあんさん、TINOさんのようなところは、多少段取りが悪くたってちゃんと犬のことを中心においているから気持ちがいいです。
問屋や商品を儲けのためだけに扱っているところはやっぱり犬目線がなさすぎです。
TINOさん(アウラで扱っているグリーントライプの缶詰)がまもなく、グリーントライプ入りのドッグフードを販売始めます。そうなったら、それをまずビンゴでテストモニターして、よければみなさんにご案内していこうと思います。
アレルギーや疾患が多くなっている昨今、獣医や検査にふりまわされて、犬がどんどん悪くなってしまうということもしばしば見受けられます。多くの場合がておくれになっているのが目に見えてわかります。
その都度、アドバイスをしますが、何にはそのアドバイスを受け入れない方や、知ったかぶりで聞き入れない方もいらっしゃいます。私はそれ以上は何も申しませんが、そんな時、ぜひ自分の犬の姿をしっかり真正面からみてみるといいですね。
食は命の源ですからね。
※オリジンアカナの在庫状況をお知りになりたい方はご連絡ください。
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード