映画3本分

まだまだ続く段取り八分!
ファンマッチのエントリーリストがほぼ確定しました。
101の組み分けもほぼ確定です。
不明な情報が入ってくればそれを含めて完成としてみなさんにご案内できます。
おそらく月曜日のおそくになるかと思います。
あらためてファンマッチのエントリーを見てみると
今回は72組でキャンセルがでたため69組と大所帯です。
この数はジャッジ4名でやっていた頃の数です。
前回は私ひとりでジャッジをしたため50組限定として開催でした。
正直なところそれができるのかどうかチャレンジングな数でした。
しかし終わってみれば予定通りの進行で終わり、私自身もほとんどつかれはありませんでした。
自分でもタフだなぁって思いました。
で今回はさらに20組多いわけです。
1組あたりおよそ7分ですから140分、つまり2時間20分多い。
これを長いと感じるか短いと感じるかは・・・私は短いと思っています。
まぁ映画一本分です。
しかし一日でできる総数の中での2時間20分は長いです。
今までのピッチですすめると全部終わると7時をすぎてしまいます。
これでは待ち時間も長いし、帰宅される方のことを考えるともうすこし早く終えたい。
そのため今回は一人当たりにかかる時間を7分から6分へと短くしようと思っています。
たった1分ですが70組だと1時間10分も違ってきます。これなら6時前にはおわれる。閉会式も含めて7時前までにできればすばらしい!
それにしても7時間のジャッジ・・・いまからわくわくしてくる!
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード