羨望のまなざしと妄想

昨日から準備が続いてこんな時間にブログです。
ようやくほぼすべての準備が整い、明日は荷物をカングーに積み込んで出発です。
思えば、以前はこれをワンワン号でずっと続けていたのですねぇ、そしてフレンチ号へとシフトし、カングー号へと受け継がれているのです。
そうそう、フレンチ号はややお飾り的な存在になりつつありますがちゃんと健在ですよ♪
時々乗ると、そのスペックの高さに驚く・・・というかカングー号に乗っているとすこしづつ性能という基準が変化していくのがわかります。ほんとフランスの車は面白いです。
そんなことはさておいて、昨日の夕方、とあるスーパーマーケットへ買い出しにでかけました。
買い物は「お菓子」
ファンマッチと101で、みなさんの観戦のお供になるお菓子です。
毎回同じようなものばかり買っているので、サクサクと買っていきます。
そしてレジに並んでいると、
「あれ、全部お菓子っ?」と小声でささやく女の子の姿。
私の前で精算を終えた奥様と小学生低学年の女の子
彼女は私の二つのかごの中にある山盛りのお菓子を羨望のまなざしでみているのです。
その姿があまりにもいじらしく、かわいらしくって・・・なんとも申し訳ないような、うれしいような、不思議な気分になりました。
でもまぁ、日常的にはありえないような数のお菓子ですから、きっとすごく驚いたのでしょうね。
そして彼女の頭の中では
あのおじさんの子供が食べるのかなぁ・・・それとも
おじさんが食べるのかなぁ・・・・彼女の妄想はどんどん広がっていくのでしょう
そんな羨望のまなざしと妄想のいっぱい詰まったお菓子を食べながら、犬と一緒にファンタジーな世界へとはいっていく週末
いよいよです!
フリースタイルファンマッチのエントリーリストをアップしています。
個々にご連絡はしておりますが、ご確認はこちらでもできます。
ファンマッチエントリーリスト
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード