新しいグループレッスンのご案内

お日様がまばゆいばかりに朝露にぬれた草花をてらします。
初夏らしいお天気ですね。あぁ、でも老犬にはつらいです・・・ビンゴくんがんばろうな〜

私事ですが、最近髪型を変えました。
たぶん20年ぶりとかそんな感じです。
なぜ変えたか?
女性なら失恋したとか、そうした美しい理由から髪を切るのでしょうが、私の場合は単純に白髪がふえたので変えただけです。
それが似合っているかどうかは誰も何も言わないのでわかりませんが、自分では以前とたいしてかわらないと思っています。変だから元に戻せ等、ご意見等ございましたらよろしく〜
そんなことはレッスンとはまったく関係ないのですがぁ

さて現在新しいグループレッスンの段取り中です。
新しいグループは日曜日に開催されるフリースタイルのレッスンです。
今も水曜日にフリースタイルのグループは2つあります。
こちらはなんだかファミリーのような感覚で継続されています。
フリースタイルに関わらず、いろんなことが話題になるし、犬との関わりの深さを感じる瞬間が沢山あります。
フリースタイルのグループレッスンに参加したい方は沢山いらっしゃるのですが、残念なことに水曜日なので参加できないというのが実情です。
そこでなんとか時間を捻出して日曜日のクラスを作ることにしました。
今のところ8月スタートで隔週となる予定です。
ベーシックな要素を盛り込んだレッスンですので既にフリースタイルをはじめていらっしゃる方にも、これからはじめたいという方にもうってつけだと思います。
ビンゴとのフリースタイル、9回のファンマッチの開催、そしてジャッジを経験させていただいた中で感じたことをレッスンの中にフィードバックしていくことで、ドラスティックなレッスンができると思っております。
どうぞご期待くださいませ。
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード