IKEA商品

曇り空スタートです。
湿度も高くなってきていよいよ梅雨って感じです。
はやく人工芝はらなくては〜
昨日はレッスンとレッスンの合間にIKEAにいってきました。
IKEAのヘビーユーザーな私ですが、マーケットプレースはまだ知らないものがあったりして面白い。
整然とならんでいるものの、迷路のような動線と、隣接する商品が壁を通して見えているのがなんとも心をくすぐります。
平均的なデザインと安価でクオリティーがある程度約束されている商品は使い方次第で素敵なインテリアになります。
一番のお気に入りはアウトレット!
展示品や部分的な破損している商品を定価の30%から50%で販売している。
レッスン場のインテリアの多くがここで購入です。
昨日も大きな額とかわいらしい瓶を購入しました。額は990円で瓶は99円です。
こんな小物だって定価で買うとそこそこの値段ですからね〜
で、目的は洗面台!
上に設けている小屋内に設置するトイレの洗面です。
今ある下のトイレは気合いを入れたデザインとクオリティーにしましたが、上はとにかくローコストを目指します。
スペースも小さいので大きなものは置けません。だからといってへんなものはおきたくない。
そんな時にぴったりなのがIKEAの奥行き27センチの洗面台です。
奥行きはせまいですが幅は60センチあって、スクエアなデザインなので有効面積は数値以上に広いです。
これがキャビネットと水栓をつけて3万円なり!
IKEA製品なので組み立てが必要ですが、もう慣れっこなのでサクサク組み立てられます。この手早さならIKEAに勤められそうです♪
あとは給排水を水道屋さんにやってもらい、壁と床を仕上げてドアをつければできあがりです。
といってもまだまだやることはいっぱいあります。
はたして6月中にできるのだろうか・・・ちょっと微妙になってきましたがやりきるのみです。
毎週レッスンにいらっしゃるとその行程が見て取れますよ〜
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード