フリースタイルグループレッスン開講のお知らせ

フリースタイルグループレッスン開講のお知らせ

F1グループ
内容は、ベーシックトレーニングからはじまり実際にアピールペーパーやファンマッチでの質疑応答に含ま
れる要素、そして具体的なルーティン作りにわたるものです。
とくに、集中のさせ方やトリーツを使わない中でのハンドリングスキルにおいては、フリースタイルに限ら
ず日常生活にフィードバックできるアウラメソッドをお伝えしてまいります。
勿論、その根底には関係作りや一体感といったものが流れています。

対象となりますのは、フリースタイルをはじめて間もない方や、始めてはいるもののこの先の道しるべに迷
っている・・・・そんな方が対象です。
これからはじめたいという方も参加可能ですが、その場合は状況に応じて予めカウンセリングが必要となる
ことがあります。

すべての日程においてレッスン内容が決まっていますので、お休みされた場合は次の回までに補講をとられる
ことをお勧めします。
補講はご希望の日時でご予約ください(1チケット/20分 or 2チケット/40分)

12回チケット 40000円
チケットは他の方や他の犬に譲渡使用不可です。
チケットの換金、返金はできかねます。

F2グループ
新生F2グループでは、個別のアドバイスを持ちながら、要所要所でワークショップ的にすすめてまいります。
日常の練習やレッスンで不足している部分を補う場でもあり、作品作りの場でもあります。
様々なスキル、様々な作品づくりに対するアドバイスを共有することで、感覚的にも技術的にも大変基調な時間
となります。
日程は決まっていますが、参加は毎回でなくてもかまいません。(勿論毎回にこしたことはありませんが)
レッスン代もその都度(4000円)となります。
また、単発で普段の練習をみてほしい、アドバイスがほしいという方も参加可能です。
ドロップイン、ドロップアウトができますので気楽にご参加くださいませ。
※予めご連絡いただき、空き状況確認の上となります
対象 初心者から上級者まで

場所 アウラ坂浜スタジオです。
東京都稲城市坂浜869
※グーグルマップ等ではお隣を示します。
すご〜く田舎な風景ですが、車で5分ほど走れば新百合ケ丘や若葉台といったおしゃれな町があります。
23区内からも横浜方面からもアクセスしやすい場所です。
現在も千葉、埼玉、山梨、長野といったところからも沢山レッスンにお越しいただいております。
バス停は目の前です。新百合ケ丘からバス17分
※詳細は別途お知らせします。

レッスン場は全天候性となっております。
屋内レッスンスペースは3つの空間を保有しております。
もっとも広い屋内スペースは83㎡(約50畳)
防滑性の高い店舗用クッションフロアを使用しています。
※ワフの屋内程度ですのでまったく滑らないわけではありません。
屋外スペースは168㎡(約100畳)で、WCFOやオプデスのコンペ規定に準じたサイズです。ビデオコンペにも
使用可能です。
防滑性の高い人工芝を使用しています。

その他設備事項
駐車場 最大15台敷地内に停めることができます。
冷暖房、PM2.5、ウィルス対応空調完備
音源 CD USB接続 Bluetooth接続

F1グループ AM9時00分~AM10時30分
F2グループ AM11時30分~PM13時00分
日程は以下の通りです(F1、F2共通)
2月28日(日)
3月13日(日)
3月27日(日)
4月10日(日)
4月24日(日)
5月8日(日)
5月22日(日)
6月5日(日)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月17日(日)
7月31日(日)

特典
レッスン終了後30分自由にレッスン場を使用できます
レッスン場を生徒さん価格で貸し切り利用可
その他検討中です

注意事項
既に他で学んでいらっしゃる場合は、その先生に必ずご相談ください。
中には好まない先生もいらっしゃいます。その場合はご遠慮いただいたほうが良いかもしれません。
私はいろんな先生から学ばれるのは良いことだと思っておりますし、実際にそうされている方もいらっしゃいます。
ですので、私のほうはなんの問題もありません。
また、ご不明な点などありましたら遠慮なくメールください。

天候その他諸事情によりレッスン日程や時間、カリキュラムの内容や順番が変更になる場合があります。
予めご了承の上、お申し込みください。

募集
メールにて受付
root@auradog.com
タイトル「フリースタイルグループレッスン受講申し込み」

必要事項
住所
連絡のとれる電話番号
連絡のとれるメールアドレス
氏名
犬名
犬種
犬の年齢
フリースタイル履歴(状況がわかる程度)

定員になり次第閉め切ります。
比較的少人数でのグループですので、ご希望の場合は余裕をもってお申し込みくださいませ。
Q&A

それでは皆様の参加を楽しみにお待ちしております。

新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード