エモーショナルトレーニング

蒸し暑さが続きますね。
ビンゴとの散歩もつらくなってきました。できるかぎり外での活動を減らしたくないのですが、老犬にこの気候はつらすぎです。
冷房のきいたレッスン場で体づくりを怠らずにやりぬくしかなさそうです。
さぁ、今日はパピーパーティーです。そんなこととは無関係のような元気印がいっぱいやってきます。
2回目の子や3回目の子もいます。そのこたちはどんどん社会化も促進されて行動に変化がみられます。その気づきに私たちは感動し、その感動が仔犬を成長へと向かわせます。
アウラエモーショナルトレーニングはすでにここから始まっているのですね。
理屈と理論だけでは手詰まりなのが犬との関わりです。
さぁ、あなたの感受性をぐっと高めて犬と向き合いませんか♪

川遊びレッスンについて
川遊びレッスン
日曜日のフリースタイルグループレッスンのご案内はこちらから
正式なお申し込みは7月20日からですのでよろしくお願いします。
フリースタイルグループレッスン開講

新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード