川遊びレッスンについて

今日は雨の一日ですね。
さて、昨日の朝、川の視察にいってまいりました。
中津川は上流に宮ヶ瀬ダムがあるのですが、雨が続くと放水を継続的に行います。
山間部なので雨も多く、特に今年はよくふったようです。
で、水量が過去に例を見ない程多くなっていました。
いつも遊ぶプール状のところはほぼ消滅しており、流れが強いまま下流へと続いています。
この状況の中でビンゴにおもちゃを投げて泳がせましたが、かなり流されました。
ビンゴはこうした急流でも泳いできたので自分でリカバリーできるのですが、そうでなければ下流に流されているでしょう。
この水量は急にはひきませんので土曜日も変わらないと予測されます。
ということで、今回は残念ながら順延とさせてください。
自然の中ですので、可能な限り安全を確保して遊びたいと思いますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
順延日ですが、私の土曜日の都合がつくのが8月22日しかありません。
この日に参加できる方はぜひご参加くださいませ。
ではよろしくお願いします。

川遊びレッスンについて (水量が多いため8月22日に順延となりました。改めて募集しております)
川遊びレッスン
日曜日のフリースタイルグループレッスンのご案内はこちらから(満員御礼 募集終了)
正式なお申し込みは7月20日からですのでよろしくお願いします。
フリースタイルグループレッスン開講

新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード