第10回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始について

第10回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始について

みなさん、こんにちは、暑い日が続きますがお変わりありませんでしょうか。
さて、先にお知らせしております第10回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始のご案内です。
エントリー開始は8月17日(月) 午前9時〜となります。
※メールでのエントリー
エントリーフォームや詳細は近々にお知らせします。

今回は2日に渡っての開催ですので、人数も分散されてゆったりと行えると思います。

9月26日(土)午前中 ワークショップ「犬とうまくやるPART2」少人数でのワークショップです。
「リングに入る前に犬に伝えるべき3つのこと、リングに入ってから犬と交わす3つの約束」このテーマにおいてワークショップは行われます。
ワークショップはみなさんと共につくりあげていくものです。私からの投げかけに答えはひとつではありません。
どのスキルにおいてもそれは変わりありません。
午後 ファンマッチ ゆるゆるの部 ぐるぐるの部 +α
9月27日(日) ファンマッチ ソイヤーの部 ワオの部 ぐるぐるの部

尚、多頭エントリー等やワークショップ参加で2日にまたがってしまう場合はご希望の日を選択してください。
ご不明な点はお問い合わせをお願いします。

それから、ワフの宿泊ですが、土曜日はあとわずかとなっております。
日曜日は10部屋ほどあります。
ご利用の方はおはやめにご予約をお願いします。
※お電話でアウライベント参加でお申し込みください。当日割引があります。

皆様の参加、そして素敵な時間を共有できることを楽しみにしております。

川遊びレッスンについて (水量が多いため8月22日に順延となりました。改めて募集しております)
川遊びレッスン

新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード