ビンゴと歩む

朝の日差しがぐっと和らいできましたね。風が心地よいです。
ビンゴとのささやかな日常を楽しむにはいい季節がやってきます。
弱々しい姿はいままでのビンゴからは想像もできないものですが、これもまたビンゴであると・・・
すこしづつ納得できるようになってきました。

今思います
過去の栄光はもう何も語るまい・・・もう何も望むまい・・・
ただ私の前で小さくしっぽをふって、潤んだ瞳で私を見てくれる・・・
それだけでいい
だからもうすこしだけこの幸せを続けさせてほしい
そう願います。

今日はパピーパーティーがあります。
お盆休みにも関わらずお越しいただけます事に感謝です。
はじめの一歩を共にできることに大きな喜びを感じます。
日中はまだまだ暑いです。どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

アウラフリースタイルファンマッチ、ワークショップのエントリーは17日(月)からです。
参加をご検討の皆様よろしくお願いします。
ファンマッチ募集要項
2015年後期のグループレッスンスケジュール

第10回アウラフリースタイルファンマッチのエントリー開始

川遊びレッスンについて (水量が多いため8月22日に順延となりました。改めて募集しております)
川遊びレッスン

新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード