川遊び

楽しかった川遊びも無事終了しました。
ほどよい暑さ、心地よい風、空をみあげれば、高くどこまでも続く青空に鱗雲がゆるやかに流れている。
すこし秋めいた河原で、犬も大人も子供も、まるで子供のようにはしゃぐ姿は、なによりも美しく輝いていました。
こうした姿をみているだけで私は幸せな気持ちになります。
準備やなんやら、大変でしょうと言われますが、そんなことは全部吹き飛んでしまいます。
また来年も希望があれば行いたいと思います。
さぁ、次はフリースタイルファンマッチとワークショップです。
こちらは大所帯、82組のエントリー♪
いつもの面子に加え、新しい仲間も増えて、人と犬が愉しむ輪がまたひとつ大きくなります。
さらにそれが終われば10月は手作り食セミナーです。こちらは近々にご案内しますが、毎回希望者が多く、すぐに定員をこえてしまいますので、ブログチェックよろしくお願いします。

アウラに来ると自分ひとりではできない、やらないことができるとよく言われます。
それは、アウラの力ではなく、ご自身と犬の力です。
その犬の力を引き出す術を身につける場がアウラです。
人と犬の数だけ幸せのヒントが見つかりますように♪
さぁ、今日も一日レッスンがんばるぞ〜
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード