アピールペーパー

今日も雨だとか・・・ほんとよくふりますね。
自宅のリビングのエアコンからどはどはと水がこぼれました。
買って5年ほどのハイスペックモデルですが、こうなるとまったく使えなくて修理をよぶことになりました。
ビンゴは暑いと苦しいので、3階の事務所の小さなエアコンをフルパワーでまわしてなんとか対処しました。
今日修理です。エアコンはやくなおれ〜

さて、ファンマッチのアピールペーパーがぽつぽつとはいってきました。
アピールペーパーには、ファンマッチに思う事、今回の演技についての解釈、取り組んでいる事、犬への思い、悩み・・・
いろんなことが書かれています。
10回これを続けていると、その5年間のアピールペーパーの数は膨大なものになります。
ずっとでていられる方達のものは、その歴史の1ページがきざまれています。
そして私にとってなによりも大きな宝物のひとつでもあります。
いまはもういない犬達、あるいは人達・・・その様々な思いまでもが今に受け継がれているのがアウラのファンマッチです。
私にはこの受け継がれたものを守っていくこと、続けていく事しかできません。
ちいさな教室ができる小さなイベントですが、そこに集う人と犬にはとてつもなく大きな夢とひたむきな情熱が掲げられている。
アピールペーパーお待ちしております。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード