ビンゴの状況

どんよりとした鉛色の空がひろがっています。いまにも泣き出しそう・・・
来週もず〜っと雨マークが新聞のお天気欄にならんでいます。
自分の予定では屋外の人工芝をはっているところですが、まったく手つかずです。
フリースタイルの練習会にはちょっと間に合わないなぁ〜ごめんなさい。

さて、ビンゴの状況ですが、昨日から、今度は右の後ろ足が麻痺してきました。
そのため自分で立ち上がる事はできなくなりました。
アールの介護の時につかったハーネスをつけて補助することでなんとか歩く事ができます。
1日でこんなにも進行するとは・・・
しかし、一方では調子の悪かった目の症状は回復しており、ちゃんと見えている様子です。
なぜ回復したのかはわかりませんが、とにかく一喜一憂していたらこの速度についていけない感じです。
まぁ、明日はまだあるのだから、今日を精一杯がんばろう♪
さぁ、ビンゴよ、レッスン場に行くぞ!

2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード