仕上げる

秋晴れの朝です。
気持ちいい〜
昨日は屋外レッスン場の人工芝をはりました。
午後から6時半まで休みなくぶっ通しでやって三分の二くらいはれました。
全部はれると、きっと今日のような青空と建物の緑と芝生の緑がマッチするだろうなぁ〜
そんな中を犬達がレッスンしたり走り回る姿を想像するとワクワクしてきます。

ビンゴとのフリースタイルファンマッチに向けての稽古もがんばっています。
ようやく、これなら当日できるかなっていうルーティンができあがりました。
2曲作るつもりでしたが、ビンゴの体力を考えるとちょっとむずかしいので、まずは1曲踊りきる事を目指します。
いつもならモチベーターは使わないし、誘導は誰の目にもわからないように演技に忍ばせていますが、今のビンゴにはそれはかなり厳しい。
だからビンゴががんばれるように私はアシストをすることが必須です。そしてビンゴが輝くように私が踊ることも重要です。
K9フリースタイルは犬との関わりを3分たらずの中で音楽の力を借りながら表すもの。
今の私とビンゴの関わりを、ビンゴと作り上げてきたアウラファンマッチの場で総仕上げです。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード