ルーティン変更

どんよりとした雲り空の朝です。今夜から雨とか
気持ちギアを一段下げて力強くゆっくりといきたいところですね。

ビンゴですが、昨日はまた右の前足が動かなくなってしまいました。骨折しているわけではないのですが地面に足をつけません。さわると痛がるので相当痛いのでしょう。
点滴が効いていないのかな?・・・う〜ん3万円もするのになぁ〜・・・効きなさいっ!といいたいところです。
そんなわけで完成したルーティンもまたまた変更の可能性大です。
はたしてみなさんの前で踊れるのだろうか?
ワフのあの長い通路を歩ききるのは無理だから抱きかかえていくしかないし、色々と不安はありますが、そんなこと考えていたらなんにもできないので、できることのみやることにします。

そうそう、先日からブログ村のランキングが2位から1位にあがっていたようです。順位はあまり気にしないのですが、ビンゴ効果なんでしょうね〜
押していただいた皆様ありがとうございます。
「押してから読め」となんてはずかしくてとても言えませんし、お願いするようなことでもありませんので、できるかぎりで結構ですので押していただければ幸いです。
さぁ、今日も一日がんばろう♪
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード