点滴にいってきます

おはようございます

日曜日は屋外レッスン場で小型犬のグループと牧羊犬のグループのレッスンを行いました。
初お披露目となった屋外レッスン場に犬達はおおはしゃぎです。
犬ってわかるんですよね〜
一生懸命がんばって作った甲斐があります。
うれしそうに走り回る姿をみているとなんだか報われます。
今の季節は屋外が気持ちいいので寒くなるまではこの場でレッスンをおこなっていく予定です。
まだ色々と足りない備品もあったりでばたばたですが、気持ちのいい青空と、まっさらな人工芝が一番の備品です。
いっぱい楽しんでくださいね〜

さて、昨日のビンゴは絶不調継続中です。
痛み止めの点滴がきれてきているようにおもうのでこれから点滴にいってきます。
ということで今日の稽古はお休みです。
それから、先日のファンマッチでのビンゴに沢山のエールをありがとうございます。
こんなにもみなさんに感動を与えられたことに私自身が感動しています。
当日はただひたむきにビンゴと向き合っていたのでまわりを見る余裕がありませんでしたが
みなさんからの声やメールを読ませていただく事で当日のビンゴのがんばりがどんなにか素晴らしかった事が実感できてきました。
犬って素敵です。フリースタイルの本質はここにあるのだと私は感じます。
これからもアウラらしさをしっかり軸においたファンマッチを続けていきたいと思います。

今日はお休みなのでファンマッチ後記は夜に書きますね〜

※ブログ村のランキングが1位で継続されています。
いつも押していただきありがとうございます。こんなちっこいおやじのブログですが、これもまたビンゴ効果なんでしょうね。みなさんにもビンゴにもありがとうを伝えたい。そんな気持ちでこれからも書き記します。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード