似ていること

昨日も沢山の犬達でにぎわったアウラです。
ありがとうございます。
長くこの仕事をしていると、不思議と何かしら似ることが多いのが面白い。
たとえば名前ですが、今日はにこニコdayでした。
朝一のレッスンがトイプードルのにこちゃんで午後一がラブラドールのニコちゃんです。
その後は散歩のレッスンが立て続けにありました。
この日最後はパピヨンてしたが、なぜかパピヨンが多いアウラです。
犬種が世の中のブームとは関わらず、偏ることがあります。
ほんと不思議ですが、これも私が無意識のうちに呼び込んでいるのかもしれませんね。
さぁ、今日は早朝から夜までぎっしりレッスンです。
金曜日の納屋作りで筋肉痛と腰痛が抜けませんががんばりま〜す。

昨日のビンゴはすこし足の調子が良いです。
足をつけないということはなくなりました。
たぶん痛みがすくないのでしょう。
ただすこし動くと息苦しいようなので、稽古の時間を大幅に短縮せざるをえません。
カラータイマーは3分にセットです。
これからもゆっくりと、
そらにゆっくりと、
でも毎日すこしづつ楽しい時間を続けたいと思います。
※ブログ村のランキングが1位で継続されています。
いつも押していただきありがとうございます。こんなちっこいおやじのブログですが、これもまたビンゴ効果なんでしょうね。みなさんにもビンゴにもありがとうを伝えたい。そんな気持ちでこれからも書き記します。
2015年後期のグループレッスンスケジュール
新しいアウラのご案内
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード